お知らせ

新曲”しんぞうがわらう”のMV公開しました。

数年ぶりにソロ活動用の新曲を作りまして、MVまで作成いたしました!自分の好きな音楽、影響を受けて来たルーツを振り返ったりしつつ、今の自分にできることを素直に盛り込んだ作品に仕上がったと思います。ぜひ聴いてみてください。

続きを読む 新曲”しんぞうがわらう”のMV公開しました。

wasei Japanのヌメ革ギターストラップが素敵すぎた。

ギターのストラップってこだわりたくても意外と後回しになりがちなところ。本革のオーダーメイドとか高いしなあと思っていましたが、友人のブランドでハンドメイドで作ってもらったら素晴らしくて、お金をかけるだけの価値あると思いました。

続きを読む wasei Japanのヌメ革ギターストラップが素敵すぎた。

いよいよ明日。J-POP JAM@渋谷アンダーディアラウンジで会いましょう!

あっという間に前回の開催から2ヶ月、2回目のJ-POP JAMが明日開催されます!前回よりチームメンバーも増え、僕も余裕があると思いますので、いろんな人と話ができたらと思っております!ぜひお気軽に遊びに来てくださいね。

続きを読む いよいよ明日。J-POP JAM@渋谷アンダーディアラウンジで会いましょう!